コンテンツへスキップ

笹平カントリー倶楽部

こんにちは、武田です。
前日にどうしてもゴルフに行きたくなり、笹平カントリー倶楽部の早朝ハーフに行ってきました(^O^)
6時30分スタートのため、5時に自宅を出て、ひたすら走り…途中でガス発生(-.-)IMG_5452小里川ダムにかかっている橋、先が見えませーん。IMG_5454クラブハウスも包まれています。6時着でしたが、マスター室のお兄さんが一人でせっせとお出迎え&積み下ろしをしていて、大変そう(^_^;)IMG_5456インスタート、回っているうちにいつの間にか晴れていきました。
早朝ハーフは2サム割増が無いためか、2サムの組がほとんど。快適に回れました♪
アプローチを失敗し打ち下ろしのショートで+3…次の池越えで見事に池に入り、+4と、2ホールで+7。。。これが響いてスコアは52点。
ハーフじゃ物足りません(p_-)IMG_5458上がって時計を見るとまだ8時半過ぎ。欲しいものを探しに土岐のアウトレットに行きましたが、10時オープンのため待機。5時過ぎに朝ごはんを食べたからか、小腹が空き、モスカフェでハンバーガーをムシャムシャ。
アウトレットに欲しいものが無かったため、栄に移動し無事ゲット♪
また小腹が空き14時頃、デニーズで冷製カペリーニ(キムチ別盛り)。
打って走って食べて、楽しい1日となりました(=^・^=)
でも、やっぱりハーフじゃ足りない…笑IMG_5459


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ