コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日、額田ゴルフ倶楽部⇒浜名湖一泊⇒浜松シーサイドゴルフクラブと、一泊のゴルフ旅行に行ってきました♪

一緒に行った人の中で、浜松出身の方がいたんですが、うなぎは白焼きが美味しい!という話を聞き、白焼き食べたことないと言ったところ、帰りに持ち帰りのお店に寄ってくれました(*^_^*)IMG_5402店舗自体小さなお店です。製造工場直売店で、ここから地方へ発送もしているみたいです。
また調べてみると、JR浜松駅のすぐ近く、遠鉄百貨店内にも店舗があるようです。IMG_5405サイズによって値段が変わってきます。
ありがたいことに、このお店を教えてくれた人が、自分からのお土産だと家族の分も合わせてプレゼント頂きました。感謝です(=^・^=)IMG_5404大好きな肝焼きもつけて頂き、自宅にて開封。
その日に焼き上げた白焼きだけを使用されているとのこと。
写真が雑…笑

ですが、生姜醤油につけて頂いたら、蒲焼とはまた違って、さっぱり食べられて本当に美味しい。蒲焼はご飯と一緒に食べたいですが、白焼きはお酒と一緒にという感じです(*^_^*)
お近くまで行かれたら、お土産に喜ばれるお店です(#^.^#)IMG_5414