コンテンツへスキップ

QUATTRO BAR M4(藤が丘)

こんにちは、武田です。
本日は、名古屋市名東区の藤が丘グルメのご紹介♪
名古屋から地下鉄東山線に乗って終点!
徒歩2分の、高架下にあるQUATTRO BAR M4 へ伺いました(≡^∇^≡)IMG_5473お通しのバゲット盛り合わせはおかわり自由♪アツアツもちもちで美味しい(゚ー゚)
野菜のマリネと食べてもOKですし、テーブルに備付の塩、オリーブオイルをかけて食べてもOK(o^∇^o)
ぐつぐつとオイルが沸騰するアサリのアヒージョとも、抜群に合いました。IMG_5474IMG_5475お目当ては、一番人気の厚切り牛タン★
中まで焼けているか心配でしたが、一度ボイルしてから焼いているので、安心^^
焼肉屋の薄い牛タンよりも柔らかい感じでした♪IMG_5476次のお目当て、クアトロピッツァ。
4種のチーズを乗せて焼き上げています。それぞれチーズの味が違って、濃厚なものから意外とアッサリなものまで^^IMG_5478このへんでお腹いっぱいになってきましたが、〆の知多牛ロースステーキ100g…
150g、200gと選べますが、100gにしておいて良かった('ー')
これぞステーキというガツンと重いお肉に、濃い味付け。白ごはんが食べたくなりました。IMG_5479QUATTRO BAR M4 は、高架下の小さなお店…と思いきや、どうやら2階にも席があるそうで、そちらは30名までOKのパーティルームとしても使えます。

M4とはなんぞやと思いましたが、牛、豚、鶏、ジビエの4種類の肉が味わえるだからだそう。
そういえば今回は、牛の1種類しか食べてない…
次回は別の種類のオススメ肉を堪能しようと思います(*゚v゚*)