コンテンツへスキップ

東京純豆腐

こんにちは、今川です。

名駅ランチ☆武田とユニモールにある東京純豆腐に行ってきました!

5分~10分くらい待ちましたが、先に注文を聞かれ、着席後スムーズに料理が運ばれてきたので、まったく問題なし◎ゆっくりランチを楽しめました(^○^)

スンドゥブは基本具材が決まっていて(豆腐・卵・あさり・ネギ・えび・貝柱・油揚げ)、メニューによって具材が追加されます!全部美味しそうで迷いましたが・・・

武田はごま坦々スンドゥブでを注文♪

こちらは[基本の具材]+[ごま・豚ひき肉・青菜]が追加されています!

ピリ辛で美味しかったみたい(●^o^●)ごはんとの相性も間違いないですね!

坦々

私は酸辣(サンラー) スンドゥブを注文♪

[基本の具材]+ [酢・味付け鶏肉・たけのこ・エリンギ・春雨・ニラ]が追加!

お酢がきいていて、さっぱり暑い日でも美味しく食べられました(^_^)/

IMG_2658 ごはんは大中小から選べますが、ランチはお替り自由なので後から足りなくなっても大丈夫です♪(写真は小)

暑い日こそアツアツのスンドゥブをぜひ楽しんでみてください~!汗が出るので、メイクをしている女性の方は要注意かも?(笑)