コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

先日、KITTEにある 24/7 café apartmentにいってきました!トゥエンティーフォーセブン カフェ アパートメント と読むみたいです。どういう意味なんだろ(・o・)

こちらは黒米をブレンドした玄米ごはん、味噌汁、野菜たっぷりのおかずといった“一汁三菜”をテーマとしたカフェです♪お客さんは女性が大半で、お昼時は長蛇の列…。けっこう並びました。

IMG_2660

メニューはこんな感じ。ちょっとずつ、いろんなものを食べたい人にピッタリ。デザートも充実してます。入口の看板はこれだけでしたけど、店内のグランドメニューにはもっとたくさん載ってます(^_^)/

IMG_2661

はじめてのお店だったので、看板メニューの『至福のごはん』にしました!

15種類のおかずから、お好みのおかず3品を選べます(^u^)写真はロールキャベツ、キノコのゆず胡椒おろし、アボカドとトマトのやっこです!今回は野菜メインにしましたが、から揚げやしょうが焼きといったお肉料理・エビやイカを使ったお料理もありますのでご安心ください(*^_^*)

IMG_2662

黒米、小学生のころに育てたな~と懐かしい気持ちでもぐもぐ
少し塩味を感じたけど、味がついていたのかな?お米本来の味?
おいしゅうございました

一汁三菜、バランスの良い食事がとれて、心も体も満たされた昼食でした◎