コンテンツへスキップ

旬彩まこと 藤が丘

こんにちは、武田です。
藤が丘にあります、割烹の「旬彩まこと」さんへ行ってきました♪
ゴルフコンペでパーティ後の方と一緒に行って、私も昼に食べ過ぎたのでそんなにいらないなぁと思いつつ…

メニュー見てると美味しそうなものがたくさん(p_-)
大好きな蟹味噌、だし巻き卵、湯葉じゅんさい、サラダ、天ぷら盛り合わせ… IMG_5535夏が旬という岩牡蠣。私の知っている牡蠣とちがーう!(●^o^●)
かなり大きい。ツルっと入っていきます。さっぱりした味で、美味しいです。IMG_5531肉厚です!って箸で掴んで撮ろうとしたら、プルプルして力を込めてしまい伝わらない写真に。殻の中の牡蠣の断面をご覧ください。肉厚です!IMG_5532駅前の居酒屋さんは土曜日の夜ということで満席でガヤガヤしていましたが、こちらは女将さんにすぐに案内して頂けて、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。
春になるとソメイヨシノが目の前で見られるカウンターに、全席掘りごたつのお座敷。接待にも最適★

その日仕入れたオススメ食材のメニューは美味しそうなものがたくさん(*^_^*)
藤が丘駅徒歩約3分、是非覗いてみてくださいね♪