コンテンツへスキップ

WAVES BURGER 名駅店

こんにちは、武田です。
先日、事務所の移転前に、ウインク愛知の地下にあります、「WAVES BURGER 名駅店」さんへ、今川とランチに行ってきました♪IMG_5553少し前に土曜日に来たときは、混み混みで入れず。。。
この日は、平日ということもあり、2組目でテーブルに案内してもらえました(*^_^*)IMG_5554お店のウリは、ハンバーガー。そのほかに、ロコモコなどもいただけます。カウンターで一人ランチをしている方もいらっしゃいましたが、私たちはテーブルで向い合せで頂きました★IMG_5563各テーブル備付のケチャップとマスタード。IMG_5558メインのハンバーガー。今川は、スイートチリバーガーです。
ナイフとフォークも用意してありましたが、紙に包んで思い切りかぶりつきました。IMG_5567武田はアボカドバーガー。熱でとろっと溶けたアボカドが美味しかったです。
つけあわせはポテトかサラダから選べますが、二人ともポテト。IMG_5566バンズはしっかり分厚くて、噛み応えがありました。
神戸牛100%のパテは塩胡椒で濃いめに味つけしてあり、噛むと肉汁が!
ハンバーガーというとファーストフードのジャンクなイメージですが、それとは違ってちゃんとシェフが作ったグルメバーガーって感じ。

嬉しいのはどのハンバーガーも、税込1000円。一緒にドリンクを頼むと+100円です。
事務所移転する前にって急いで食べに行きましたが、そんなに遠くなかった・・

また違う種類のハンバーガーを食べに行きたいと思います(^O^)