コンテンツへスキップ

笹平カントリー倶楽部

こんにちは、武田です。
先日、久しぶりの笹平カントリー倶楽部。
少し前に早朝ハーフは行きましたが、1Rは半年ぶりくらい?
今回のお目当ては、コレ↓↓夏季期間の、フェアウェイ乗り入れです♪IMG_5917しかしこの日は、あいにくの天気…ということで
IMG_5924乗入れ不可(。´Д⊂)

梅雨だし仕方ない。。。上の写真は大粒の雨が降ってましたが、待っている間に小雨になり、ティーショット時はほぼ降られずでした。IMG_59187時半スタートで、お昼は9時45分から10時45分まで。
知合いの会員さんが偶然後ろの組だったので、喋りながら待ちました。
まだ朝の時間帯でお腹も空いてないので、牛丼ご飯少な目。
IMG_5923そうめん定食?も食べたかった…同伴者が食べていたので写真だけ撮らせてもらいました。スイカとミニうな丼もついて、夏ですね~~。FullSizeRender後半もほぼ雨に降られず、ただただ蒸し暑さが…
打ち下ろしのショートホール、左のバンカに入りましたが出してパー。
しかしそれ以外は散々なゴルフでした。
また晴れの日に今度こそフェアウェイ乗り入れ経験したいと思います(。ゝ∀・)ゞ

余談ですが、今回の同伴者の中に、飛ばし屋さんがいて、「どこのクラブ使ってるんですか?」と聞いところ、「中古屋で買った1200円のやつ」と、聞いたことのないようなメーカーのクラブを見せてくれました。

うーーーん、クラブじゃないなぁと思い知らされた武田でした(笑)
IMG_5928