コンテンツへスキップ

まるさ水産 名駅店

こんにちは、武田です。
今日は名駅ランチのご紹介★
土曜日のお昼に、おひとり様ランチで「まるさ水産」さんへ行ってきました♪
場所は、本屋さんで有名な「ジュンク堂」の入っている、堀内ビルディング地下1Fです(*^_^*)
IMG_5853土曜日というのに13時を過ぎているからか、お客さんの入りはまばら。
店内に入ると元気な店員さんが迎えてくれます。
禁煙か喫煙か聞かれ、こちらのカウンター席に通されました。

椅子席はボックス席やカウンター席、座敷もありましたが、そちらは喫煙席のようです。
IMG_5855ランチメニュー。インターネットで見て海鮮丼を食べに来たのですが、中落ち丼、気になる。。。ねぎトロビフカツ丼なんて最高やないかと思いながら、意思を曲げず海鮮丼をオーダー。それも、マル特のつく海鮮丼です(^○^)
IMG_5854でかっIMG_5856なんと、3分くらいで来ました(笑)
あら汁の入ったお椀もデカいので、比較対象がないのが残念です。
盛り付けも綺麗。

あまりにも大きかったのでもう一度アップで撮ってみました。
IMG_5857全部新鮮で美味しかったですが、特にイクラの弾力がすごくて、おいしかったです。
ご飯は白飯と酢飯から選べます。
私は白飯でオーダーしましたが、寿司感覚で酢飯でも美味しそうでした。

平日は混んでるのかな?
失礼ですがガラガラで、もしかして名古屋グルメの穴場スポット?
また平日にも行ってみようと思います(=^・^=)