コンテンツへスキップ

ビフォーアフター

こんにちは、武田です。
1月ほど前になりますが、友達から、実家の庭先で生み捨てられていた猫を保護して、里親を探しているけど誰かいない?と連絡が入ったので、ゴルフ友達に連絡してみました。

ちょうど、1人がもう1匹猫を飼おうと思っていたとのことだったので、一緒に行って引渡しをしました。

それがこちら。
なんだか上品な顔をしていて可愛らしく、小さい。片手で掴めるサイズです。IMG_5902お腹パンパンで眠る姿、癒されます。
IMG_5938これに対抗して、うちのだいずくんもお腹パンパンで寝てる姿を撮ろうとがんばりましたが、撮れたのはこちら↓IMG_5904重量感たっぷりです。

更にこちら↓IMG_5939…不信感たっぷりな目です。

名誉回復のために、上の子と同じ位の時期のだいずくん↓IMG_0204こんな時代もありました…

老けた成長したということですね(=^・^=)