コンテンツへスキップ

すしざんまい 名古屋錦店

こんにちは、武田です。
テレビで観たことある、この人!
まぐろの初競りで有名な、つきじ喜代村すしざんまいの、木村清社長…の、マネキンです(*^_^*)
IMG_6001先日、2年少し前に、栄の錦に出来たすしざんまいにランチに行ってきました。
勝手に回転寿司とばかり思い込んでいたけど、違いました(^_^;)
日曜日の13時前、明るい店内は人で賑っていました。

すしざんまいと言えばマグロ♪ということで、まぐろざんまい3,240円♪
大トロ、とろけました。。。美味しすぎます。
FullSizeRenderからの、五種盛り。
IMG_5998炙りじゃないサバとアナゴ。IMG_5999冷製茶碗蒸しとかも食べたかったのですが、次の予定が迫っており断念。
次は夜にゆっくり行きたいです。
栄駅から徒歩2分くらい、とってもオススメのお店です。