コンテンツへスキップ

Nook & Cranny(ヌーク&クラニー)

こんにちは、今川です。

国際センターすぐの花車ビル南館にある『Nook & Cranny(ヌーク&クラニー)』さんへ初めて行ってきました♪こだわりのコーヒーとワインとデリカッセンのお店らしいです(^^)

2階席でゆっくりしてきました!私以外に4組お客さんがいましたが、まだ席には余裕があり。

IMG_2962

今回はランチメニューを注文。選べる3種のデリランチにしました。

デリ以外に、パンとサラダ、スープとドリンクが付きます。

先にドリンクとスープが到着☆

IMG_2963

スープは冷たいトウモロコシのスープ。トウモロコシの甘みが美味しい!中にはつぶつぶコーンが入っていて、食感も良かったです♪

メインのデリもスープが飲み終わるくらいに運ばれてきました。

IMG_2965

白身魚の・・・、エビとなんとかの・・・、・・・のキッシュ。何を選んだかは忘れてしまいましたが、美味しかったです(笑)

ショーケースでメニューを選んでから席につくので、選ぶのに時間がかかるという人は、店頭入り口の看板を見てから店内に入ったらよいかもしれません。

スイーツも美味しいみたいなので、次はお茶をしに行ってみたいなぁと思いました(^u^)