コンテンツへスキップ

炭火焼肉 しょうえん

こんにちは、今川です。

岡崎市にあります『炭火焼肉 しょうえん』さんにいってきました!

小さなお店ですが、テーブル席とお座敷席の2種類あります。遅い時間は混みあうとのことだったので、夕方のオープン間もなく伺いました。

IMG_2912

 

IMG_2913

 

IMG_2914

今回はネットでお得なセットが出てて、それを注文。

サラダ、スープ、キムチ、ごはん、肉の盛り合わせ、野菜の盛り合わせ、ドリンクがついて、2名分で3000円、破格です!

IMG_2915

 

IMG_2917

赤身とホルモンだけだったので、他の部位も少し注文し、ドリンクもお替りしましたが…
かなりお安くあがりました(^_^)/

IMG_2918

事前予約必須のコースだったので、数日前に電話しましたが、土曜日は予約でいっぱい(+o+)
土日の来店の際には事前に確認したほうがいいかもしれません!