コンテンツへスキップ

グレイスヒルズカントリー倶楽部

四日市のグレイスヒルズカントリー倶楽部に行ってきました。連日、暑い日が続きますが、元々、暑いのは得意な方なので、曇りのこの日は、問題なし。d(^-^)

1
ただ、問題なのはドライバー。ここ最近、急にいろんな所に行くようになりました。この日もOB4発・・(*゚▽゚)ノ 4発とも、確認する必要のない、とんでもない所に・・ただ、OB打った4ホールとも、打ち直しから、ダボで上がっているので、後で考えると少し勿体なかった・・

4お昼・・いつもは広東風の焼きそばなんですが、この日は黒毛和牛のビーフピラフ。熱々の鉄板に乗ってやってきました。

3
17番ショートホールが改装工事中。グリーン右のカート道路を左側に移動。池自体も造り替え、全く違うホールになりました。

2
結局、45、42の87点。4つのOBと12番ショートの4Pが痛かった。グレイスに来ると、18H無事に済んだことはないけど、せめてOBなしでまわりたい・・

5


グレイスヒルズカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ