コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

会社近くのじゃけんに行ってきました♪2度目のランチです(^_^)/

前回は広島風お好み焼きにしたので、今回はホルモン焼きにしました☆

(奥はねぎたっぷりの極みじゃけん焼き)

IMG_2996

野菜たっぷりで栄養ばっちり!でもホルモン好きの私にとっては、もっとホルモンが入っていても良かった・・・(笑)紅ショウガがいいアクセントになっていました♪

IMG_2997

ホルモン焼きには、焼きおにぎりが一個ついてきます。ホルモン焼きが結構濃い味だったので、おにぎりで調整してちょうど良い感じかな?

前にも書きましたが、店内はカープ一色!カープファンの方、もちろんそうでない方もぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)