コンテンツへスキップ

餃子の王将 長久手店

こんにちは、武田です。

7年ぶりくらいに、餃子の王将へ行ってきました。
といっても、王将では餃子とライスしか食べたことがなかったので、ラーメンとか他のおかずを頼むのは初めてです。

この日はおやつの食べ過ぎで、2人で行きましたが、頼んだのは「長久手セット」とオススメ「酢豚」の単品。

酢豚はとにかく、口に入れた瞬間、咳込みそうになるくらいの黒酢の量(^○^)
食欲の落ちる夏にピッタリです。
しかもナスやプチトマトやズッキーニなど、野菜もたくさん。
お肉もゴロゴロでとても美味しかったです♪
IMG_6247長久手セットというのは、こってりラーメンと、チャーハンと、餃子のセット。
IMG_6248IMG_6249IMG_6252どれも提供も早く、美味しかったです^^
しかも、餃子はニンニク抜きで出来ますと言われたので、抜きにしてもらったところ、麺にもニンニクが練り込まれていますが、どうされますか?と、麺までニンニク抜きにしてもらえました。

麺にニンニクが練り込まれているなんて、知らなかった…。
一緒に行った人はそれでは物足りないらしく、ニンニク別でお願いしたところ、快く対応してくださいました。IMG_6251この長久手店は、名古屋インター近くでグリーンロード沿いにあるためか、特に土日は大変な混雑具合!この日は平日夜だからかスムーズに入れましたが、行かれる方は、混雑具合に注意して行かれてくださいね(*_*)