コンテンツへスキップ

セントクリークゴルフクラブ

こんにちは、武田です。
セントクリークゴルフクラブに行ってきました!
IMG_6463この日は7月8月限定の早朝スルーだったため、サービスでおにぎり&味噌汁か、トースト&コーヒーが頂けました。

コーヒーは来るときに車の中でいつも飲むので、おにぎり&味噌汁をチョイス♪
味噌汁は赤だし、おにぎり2個は海苔がパリッとしていて美味しかったです。
IMG_6461緑がとっても鮮やかで綺麗です。
この日はサウスーイーストを回りました。IMG_6462涼しい風の吹く曇り空。
この日は抜群のティーショットでしたが、相変わらずセカンドがダメダメ。
途中から疲れからか、振り遅れはじめ、球がポコンとしか当たらなくなる…
同伴者の方がとても分かりやすいアドバイスをくれて、なんとか復活♪
IMG_6464前半51点…
グリーンがかなり大きく、端っこに乗ったら(乗らなくて良いのに!)と涙すること必至。
そうそう、このホール、初めて来たとき端っこに乗って、パターが弱くて傾斜で外に出ちゃったよなぁ~なんて思い返しながら打ったファーストパットが弱く、今日も同じように外に…アプローチ持ってきて良かった、とアプローチで乗せ直し。
IMG_6465イーストの最後のホール、ティーショットOK、セカンドでクリークを超えるか刻むか迷った結果、5番ウッドで超える選択。

…クリークに見事ドボン。ボールが洗われました…。

それが響いて、100点満点。
色々悔やまれますが、やっぱり最後の1ペナがもったいなさすぎる…。
コースマネジメントって本当大事、と思い直した日でした。


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ