コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
国際センター付近の「花車ビル南館」1Fにあります、横浜家系ラーメン快都さんへ、営業の依田と今川と行ってきました♪
IMG_6345今回はこちらの、お得なクーポンを頂いたので、皆で初訪問^^
店内に入ると食券を買って、店員さんに渡します。
鶏そばの頭で行きましたが、アツアツのとんこつラーメンが食べたくなってしまい、急きょ変更(=^・^=)
IMG_6346依田が注文した、こちらが、とりそば。
あっさりしたスープが美味しかったです。卵が半熟なのも嬉しいですね^^
トッピングは、上のお得なクーポンからほうれんそう。IMG_6348私は横浜家系ラーメンと言われる、醤油とんこつベースのラーメン。
大好きなネギトッピング。
麺が太くて満足感アップ!
途中でお腹がいっぱいになってきました…(+_+)IMG_6347今川は、サッパリと塩ラーメン。
こちらもほうれんそうトッピングで、あっさりと食べられたようです^^IMG_3004最近、夏だからとキンキンに店内を冷やして、震えながら出てくるなんてことよくありますが、こちらのお店は、弱冷房に扇風機で、冷えすぎません。

そこにアツアツのラーメンと来たら、まぁ店を出たときには汗だくですが…
夏は汗をかかなくちゃ?!(*^_^*)

入口は裏通りに面しているので、行かれる方はご注意ください。