コンテンツへスキップ

ラーメン 日本晴れ

こんにちは、今川です。

岡崎市にありますラーメン屋さん『日本晴れ』に行ってきました!

地元の食材と使用している人気のラーメン屋さんです♪

IMG_2998

私は三河式豚骨味噌(^^)岡崎カクキューの八丁味噌を使用した肉みそが乗っています♪スパイスが入っていて、少し辛みがありました!こってりしすぎず美味!細麺です☆

IMG_3001

一緒に行った人は三河式醤油!こちらは三河地鶏を使用しているそうです。スープを少し飲ませてもらったんですが、魚介の味もある、とってもあっさりしたスープ!美味しかったです(●^o^●)こちらは中太麺でした!

IMG_2999

他にも、地元の食材を使用したメニューがたくさんあります!豆乳担担麺が一番人気みたい。それも一度食べてみたいな~

IMG_3002

餃子も田原ポークを使用していて、すべて国産・無添加らしいです◎

美味しいラーメン屋さんがあったらみなさん教えて下さい~(^_^)/