コンテンツへスキップ

海旬 天高舞上 名駅店

こんにちは、今川です。

青木から、新しいお店の情報をもらいました♪

IMG_0225

花車ビル中館にある『海旬 天高舞上』さんでランチしてきたみたいです(^_^)/(天高舞上は テンタカクマイアガレ と読みます!)

美味しい海鮮ランチが楽しめるそうで、今回は天ぷら定食と、

IMG_3015

お刺身定食!

IMG_3016

他にも、煮魚焼き魚などランチメニューも豊富だとか☆

カウンターとテーブル席が少しある小さなお店みたいですが、そこまで混んでいなかったとのこと。まわりにたくさんお店があるから、お客さんも上手く分散するのかな?

別日に他の社員も食べに行きましたが、美味しかったと絶賛していました(゜o゜)

次のランチ候補に仲間入り!