コンテンツへスキップ

星乃珈琲店 モーニング

こんにちは、今川です。

会社からすぐ、ユニモールの中に星乃珈琲店が入っているので、武田&今川はたまに出勤前のモーニングに行っています♪テーブルも広くてなかなかゆったりできます(^_^)/

通常のモーニングメニュー(トースト&ゆでたまご)以外の写真が増えたので、少し紹介☆

甘ーいフレンチトースト
分厚いパンケーキが有名な星乃珈琲ですが、フレンチトーストもおすすめです(●^o^●)

IMG_6558

マッシュポテトの上に半熟卵の乗っているエッグスラット
ポテトと卵をよくかき混ぜてパンにつけて食べます☆美味しい!

FDBFE20E-4C72-4CA5-B29B-6B121A48A666

土日限定のヨーグルトモーニングも出ていました!チアシード入りで果物もたくさん入っているので、朝食にピッタリ

FF42C2FF-92E0-4FA6-85A4-B91CED773019

他に、サラダモーニングや、ちょっと豪華なホリデーモーニングというものもあり、全部制覇したいな~と思いつつ、高確率でフレンチトーストを注文してしまいます・・・。美味しい(笑)