コンテンツへスキップ

セントクリークゴルフクラブ

こんにちは、武田です。
セントクリークゴルフクラブに遊びに行ってきました。
今まで気づかなかったけど、フロントにあるソファの奥に鎮座しているこの椅子は…なに?(^○^)
マントをつけて優勝者が座りそうな椅子です。謎のまま写真だけ撮ってきました(笑)IMG_67791ヶ月こないうちに、カートに扇風機が!
すごい涼しいです。無音ではないので、ティーショット時など止めながら進みました。IMG_6789今日はEAST-WESTで。
WESTは以前回ってトリッキーさに負け、60近く叩いてしまったので…EASTでがんばる作戦。ショートでピンに当たってピンそばに球が落ち、それを入れてバーディという気持ちよくなるホールも含め、46点で折返しへ。IMG_6790お友達に乗せてもらって運転なしだったので、お昼は冷たいフローズンレモンサワーを(^○^)
前半の茶店ではハチミツレモンサワーを(^○^)

9月と言ってもまだまだ残暑が厳しいですね。
IMG_6792マドラーが、ゴルフクラブ(゜-゜)
IMG_67937時52分スタートということで、10時には休憩へ。
皆お腹があんまり空いてなかったので、まずは牛タン単品。
じゅうじゅうのモクモクです。
FullSizeRenderコブサラダセット。私初めてこれ食べたんですが、良かったです!
エビと厚切りベーコンでタンパク質はしっかり摂れるし、大好きなアボカド入ってるし、スープもパンもついてます。
パンにつけるオリーブオイルが癖がなくて美味しかったです。
IMG_6795こちらはもう一方が食べられた、シーザーサラダセット。
野菜がモリモリで、こちらもオススメです。
リゾートトラスト系列は、ご飯何食べても外れなさそう。
IMG_6796後半、WEST。
池のホールではしっかり池に落とし、余計なところでバンカーにも入れ(^_^;)
前回よりは成長したけど、それでも51点。
97点でプレーを終えました♪IMG_6798今回の同伴者様、一人が友達で一人が初めましての方だったんですが、美濃加茂の自宅は1500平米あり、芝を張って週2回自ら芝の手入れ…30ヤードくらいのアプローチ練習が出来る庭があるそうです。
本当にお上手で、難しいWESTの後半でバーディ2つ。見習いたいなと思いましたが、自宅に芝を張るのは…難しいかな(-_-)


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ