コンテンツへスキップ

きんぼし 新栄店

IMG_6576こんにちは、武田です。
友達の間で美味しいと話題になっていたお店、きんぼしさんへ行ってきました。
割烹のような上品な室内。
煙モクモク系の焼き鳥とはちょっと違いました。

9名で伺い、個室を用意して頂きました。金曜日の夜ということもあり、店内は満員。カウンターもあったので、2~3人なら座れるかと思います。

普通の鶏ももちろん美味しかったのですが、普通の焼き鳥では見られない珍しい串ものがたくさん★

焼きトマト
IMG_6600うずら串。どちらも、ただ焼くだけではなく、それぞれの材料に合った調味料で味つけされています。これがまた美味しい。IMG_6602ここからは、おかわりしたかった3品。

焼きカマンベール。
小さなグラスをかぶせて提供され、グラスを取ると中に閉じ込めた煙がふわっと舞います。IMG_6584子羊の香草焼き。
以前別のところで食べたラムは途中から臭いが気になって苦手だなと思ったんですが、これは本当に臭くなく柔らかく美味しい!
羊はちょっとと言っていた人も、一口食べてみたら美味しい!と喜んでました。IMG_6588これ最強、フォアグラマンゴー串。
大好きなフォアグラにマンゴー。
合うのか?!とおそるおそる食べましたが、最高でした。
IMG_6601他にも気になる創作串があったので、また行きたい焼き鳥屋さんになりました^^
しかし、ゴルフの話してると皆熱中して、思いっきり話してたら、店員さんに注意されること3回(^_^;)
出入り禁止になってないといいけど(笑)