コンテンツへスキップ

サワデーすみ芳 国際センター南店

こんにちは、武田です。
今川と一緒に、会社の近く、花車ビルにあります「サワデーすみ芳 国際センター南店」に行ってきました(=^・^=)
今川は以前一度行っているので、二回目の訪問です。IMG_0268とってもお得なランチメニュー。
種類がたくさんある上に、選ぶのに悩むくらい美味しそうな料理の数々。
メインの他に、トムヤムスープ又は野菜スープ、サラダにデザートがつきます。
IMG_0270今川はCのパッガパォムー。
隣の席の2人組もこれを食べていたんですが、乗せられた目玉焼きが存在感抜群です。IMG_0273私はAのタイランドカレー。カレーは今川に辛くないよと聞いて、グリーンカレーにしました。カレーを食べに行くとほとんどがナンで食べるので、ご飯で食べるのは久しぶりです。
全く辛くないことはなかったんですが、ほうれんそうのまろやかな甘さが美味しかったです。
IMG_6691クッキーかと思った…香水。
プレゼントにも良さそうですね。可愛く飾り付けられています。IMG_0274クッキーかと思った…えびせん。
1袋200円、3袋500円!IMG_0275デザートで出たタピオカが甘くて、カレーを食べたあとちょうどよかったです。
ランチタイムはドリンクバーがつき、ウーロン茶やコーヒーなど飲み放題!
なんとなんと月曜日に来店すると、ランチセット50%オフ券が配られるとのこと。
ワンコインくらいでこのランチが食べれてしまいます。

是非行ってみてくださいね~