コンテンツへスキップ

宅配御膳 釜寅

こんにちは、武田です。

これは会社の机の上です。

どーん!
IMG_6852お店で食べるような釜飯です。(この日は五目釜飯)IMG_6853しかも、お茶漬け用の出汁までついてます。IMG_6854たまたまチラシで入っていた「宅配御膳 釜寅」さんに注文してみました。
配達時間も、15分刻みで選べてうれしい(=^・^=)
12時01分~前後15分って感じです。
この日は12時01分に来てくれました。時間ちょうどで熱々ご飯の釜飯が食べれました。

容器は軽く注いで、玄関の外に置いておくと翌日回収してくれます。
最近、宅配弁当が多くてあまりお昼に外に出てませんが…(笑)
また利用したいと思います(^^)