コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

東海クラシック、HONMA TOURWORLD CUP 2017、日本オープンと、男子ツアー東海3連戦があって、3週間ぶりのゴルフ。おまけに、最後の岐阜関CCで風邪を引きました。

IMG_20171019_104852
しかも、この日は1日中、雨・・(◎_◎)
特に晴れ男でもないのですが、丸一日、雨の中のゴルフは久しぶり・・
結果、92打ちました~(*゚▽゚)ノ

IMG_20171019_103012何が悪かったというと・・OB打ったり、シャンクしたり、ダフって、トップしましたけど、パターかしら?パターは最近、自信あったのですが、少し前に、超太グリップから、少し細めのものに変えたら、手首をコネてしまうみたいで、みんな左に引っ掛ける。(速攻で元のグリップに戻しました。)

IMG_20171019_134859
チョッと前は、88、87、83、80、76と登り調子で、この世の春だったのに、また振り出しに・・d(▼▼*)

gnp_preview_scorecard
あれだけ、トーナメントの練習場で、プロのスイングを間近で観たのに、観るだけじゃ、何の役に立たないことが分かりました。(-_-;)


ローモンドカントリー倶楽部の過去の記事はコチラ