コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日の夜、名駅に行く用事で車を走らせていたら、信号待ちでふと見た先に、見慣れないお店が。
※土砂降りだったので、ただの自分の記録のために写メ…
IMG_7018次の日会社で話をしたら、どうやらたまたまその日がオープンの、食パン専門店「ぱんみみ」さんだった模様(^○^)
更にその次の日、矢野が現物を買ってきてくれました♪♪IMG_7020しかも、矢野特製の栗を甘く似てペースト状にしたものも作って持ってきてくれたので、ジャム代わりにどっさりつけて頂きます!IMG_7022耳まで美味しい、お客様の声に耳を傾けるといったコンセプトを持った「ぱんみみ」さん。味も、レギュラー、レーズン、チーズ、プレミアムと4種類あります。

私はレギュラーを頂きましたが、ふんわりしっとりしていて、柔らかい食感でした。
毎日食べても飽きがこないシンプルな味を目指したとの通り、味はそこまで濃くなく、確かにあっさりと頂けました。
こだわりのジャムなどつけると、更に美味しく頂けるかと思います。IMG_7021栄の東急ホテルのすぐ近く。
是非毎日の朝食に、1斤いかがでしょうか?(^○^)