コンテンツへスキップ

ラッセルノ 名古屋店

こんにちは、武田です。
ゴルフのヘッドカバーを買いに、栄にある「ラッセルノ 名古屋店」さんに行ってきました。

私は「エースさん」と呼んでるけど、片膝ついたルチャがお出迎えしてくれます。
店の中から見てたら、通りすがりの子供たちにバチバチ叩かれててちょっとかわいそうでした(^_^;)IMG_6799友人が自分でここのキャディバッグを購入したということで、ちょうど誕生日だったのもあり、ヘッドカバー一式をプレゼント。通販で売り切れのものもここにはいっぱいありました。諦めていたユーティリティのカバーが見つかって本当に嬉しい!

7番ウッドには気に入っている今まで使っていたダンスウィズドラゴンのキャズドラゴンをかぶせるということで、ドライバー、スプーン、ユーティリティ、パターカバーを取り出して並べに並べ、コーディネートを模索。IMG_6800結局、このような形に。かっこいいですよね?(笑)
東京から応援に来ていたという店員さん、かなりお手間をおかけしました。
中々見かけないラッセルノ、是非寄ってみてくださいね^^IMG_6801そしていつものコメダでお茶^^
今日はチーズケーキを頂きました(^○^)