コンテンツへスキップ

武蔵

こんにちは、武田です。
先日コンペのあと、ゴルフ場でパーティをやらず、向ったのは日進市の自宅から歩いて15分(結構あった…)の、同じ市内の武蔵(たけくら)さん。
家紋の四菱❖が箸袋に印刷されているので、もちろん苗字は武田なのでしょう^^IMG_6915ビールは大ビンの飲み放題。
刺身、もずく、下のは何か分かりませんでしたが、コリコリでもっと食べたかった(笑)IMG_6916IMG_6917三つ葉の茶わん蒸し、焼き物、揚げ物^^ハジカミは赤いギリギリまで食べる派です★
IMG_6918IMG_6919IMG_6920お腹一杯なのにすすむお茶漬け&漬物。IMG_6921この間に成績発表はつつがなく…
貞宝で94点だったので、もしや上位に食い込むんじゃないかとワクワクしてましたが、ハンデ18のNET76で19位と、何もはまらず。

私はオープン参加だったのでダブルペリアでしたが、他の方はハンデ戦。
10アンダーとかのお化けが出ました(^_^;)