コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
笹平カントリー倶楽部に行ってきました。
玄関を入ると、何か違和感…
「あ! カーペットが違う!」

玄関前、廊下、レストランと、新しく張り替えたとのこと。
すっごく綺麗で高級感があります。

今後、時期を見て、ロッカーのカーペットも張り替えていくらしいです(*^_^*)
IMG_7236IMG_7237IMG_7242この日は雨予報。
行きから霧?が立ち込め、2番ホールからは雲海が見えました。
IMG_72394番ホールくらいからポツリポツリと降り出した雨が、6番のショートではザーザーの本降りに。。。
1年ぶりくらいにレインウェアを着用です。

ランチは、週替わりのマグロネギトロ丼と、レディースランチ(月替わり)の茸のパスタを半々でシェア★両方美味しかったです。
雨で冷えていたので味噌汁とスープで暖まりました(=^・^=)IMG_7240IMG_7241ザーーーーーーーーー…IMG_7245雨でキャンセルが相次いでもしかして空いてるか?と思っていたらとんでもない(^_^;)
大きなコンペがインアウト同時スタートで入っていたり、他にもちょこちょこ入っていたらしく、研修会も開催されており、後半は何と3時間半コース。
寒すぎて、茶店でぜんざいを食べました^^


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ