コンテンツへスキップ

諏訪湖

こんにちは、今川です。

先日、諏訪湖まで遊びにいってきました。

こちらは水陸両用バスからの眺め。ダックツアーというツアーに申し込みました♪ざぶーんと諏訪湖に飛び込み、ゆったりと周遊した後は、陸に上がって市内を一周(^_^)/

IMG_0415

大きな白鳥や亀の遊覧船もありました。

IMG_0416

諏訪湖を眺めながら足湯・・・のはずが、フェンスで囲われていて(工事中?)諏訪湖が見えない(+o+)

IMG_0406

その後、諏訪湖間欠泉センターにもGO

温泉卵を作ることができたので、試しに一個(*^。^*)
やわらかめ~固めを自分で調整できるので、自分の好みの温泉卵が食べられてよかったです☆

IMG_0398

長野といえばリンゴは外せませんね
リンゴのソフトクリームで〆。

IMG_0425

楽しい一日となりました(^^)

IMG_0395