コンテンツへスキップ

ナンハウス

こんにちは、今川です。

インドカレー屋さんでランチをしてきました(・o・)
大学生のころ、校門目の前にあったカレー屋さんでナンにハマって以来、カレー屋さんにはよく行きます

今回はインドレストラン ナンハウスにて✿

IMG_0389

ナンとカレーだけで、十分おなか一杯になるのはわかっているのに、ついつい別の料理も注文してしまいます。今回はタンドリーチキンのついたランチセット。

IMG_0390

少し後に、メインのカレーとナンも到着♪

ナンの大きさにビックリ!カメラの枠からはみ出てしまいました。
カレーはほうれん草とチキンのカレーです!お花が書いてあって可愛らしいです(*^。^*)

できたてナンは、アツアツでもちもち。手で裂くのに苦労しました。

IMG_0392

ほうれん草で味がまろやかになっているからか、中辛でもそこまで辛くなかったです!次はもう一段階辛くしてみようかな。

岡崎と豊田に2店舗ずつ、刈谷と日進に1店舗ずつありますので、ぜひインドカレーが食べたくなったら行ってみて下さい!