コンテンツへスキップ

金のとりから

こんにちは、武田です。
先日、ゴルフのあとに、疲れて眠すぎて休憩に内津峠PAに。
金のとりからに行列が出来ていたので、つられて並んで購入してきました。IMG_6982第3回からあげグランプリ最高金賞を受賞した唐揚げです。
サイズはシングル、ダブル、メガとありました。
一人だしシングルか…?いや、もしかして5本くらいしか入ってないかも!と考えた私は、夕食代わりにしようとダブルを注文。
IMG_6983すんごいいっぱい入ってます。
私の前で注文した女性がシングルを頼んで、もりもり入れて貰っていたので、シングルでも結構あるんだなぁと(^_^;)
もうダブルをオーダーしていたので、そのまま受け取りました。IMG_6984サイズは一口サイズ、衣が薄付きでサクサクです。
トッピングは、唐揚げを購入したあと自分でかけられます。オリジナルスパイスから、マヨネーズ、スイートチリソースなどなど^^
今回はオリジナルスパイスをかけて頂きました。

東海地区、イオンの中などに結構あるみたいです。
是非小腹が空いたときなど、行ってみてくださいね。