コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

名古屋駅から徒歩5分ほど、ロイヤルパークホテルの2階にある『ムッシュいとう』でランチしてきました!

オープン11:30より少し前に到着。すでに人が並んでる!さすが人気店(*^_^*)テーブル席はほとんど予約席で、カウンター席に案内されました。外を眺められる席か、キッチン前の席どっちが良いか聞かれ、キッチン前の席へ。オープンキッチンになっているので、待ち時間も楽しい席でした♪

ランチは5種類から選べます。メインが運ばれてくるまで、スープとサラダをもぐもぐ。人参ドレッシング美味しい!

IMG_0733
メインは豚ロースのロースト~マスタードソース~をチョイス!
ほかには、ハンバーグ・豚ロースのチーズかつ・さごしのソテー・チキンの・・・(忘れました)から選べました。

IMG_0734

平日、土日問わず、ランチは900円で、メイン・ごはん・スープ・サラダ・ドリンクがついてきます。しかもメイン以外はセルフスタイルなので、好きなだけ食べれちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/名駅の土日でこんなにお手頃なランチはなかなか無いんじゃないかなと思います(●^o^●)おすすめ♪

食べ終わって会計を済ませている時にふと外を見ると、行列。早めに行って良かった!

まだまだ友達と話足りなかったので、今年できた日本で一番高いスタバでお茶してきました。ゲートタワーの15階にあり、すご~く広かったです!日曜の昼間ということもあり、店内は混みあっていて、残念ながらテラス席はいっぱいでした(>_<)

IMG_0735

目の前に大名古屋やミッドランドのある立地なので、夜来ても良さそうです。イルミネーションの時期はきっと大繁盛でしょうね☆彡