コンテンツへスキップ

春日井カントリークラブ 東コース

こんにちは、武田です。
友達の行っている練習場のコンペで、春日井カントリークラブに行ってきました。
初めての春日井、前日からワクワク^^
当日は8時20分集合。

最近高速の怖いニュースが相次いでいるのであまり使いたくなく、ナビで40分と出たため、6時半に家を出て下道で行くことに。

これが甘かった…抜け道とかを知らない私は、302号線を通り19号線を通り、通勤ラッシュに巻き込まれ、到着はなんと8時10分(*_*)

フラフラとたどり着いたロッカールームは、とても綺麗でした。。。
IMG_7184IMG_7185久しぶりのラウンドとあって、とにかく当たらない。。。
あれ?クラブってどうやって降るんだっけ???
IMG_7212IMG_7227IMG_7229お昼は40分ほど。レストランか茶店の食事か選べたので、せっかくだからとレストランで焼肉弁当。IMG_7226今年ワーストをたたき出すも、コースの綺麗さがとても印象に残りました。
あまりのショックで帰りは番号の違うロッカーをがちゃがちゃやって、何故開かないと一人悶絶。

リベンジコースに決定です。。。(^_^;)


春日井カントリークラブの過去の記事はコチラ