コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

お昼休みに、石井から岡山土産をもらいました☆☆☆

岡山と言えば、、、、?

きびだんご(●^o^●)

IMG_0777

こちらは、串にきなこのきびだんごが3つ刺さってます♪
もちもちで美味しい!みんなであっという間に完食\(◎o◎)/

変わり種も忘れてない♪

IMG_0779

キットカットのもみぢ饅頭味です初めて見ました(*^_^*)

IMG_0778

IMG_0775 (1)

 

写真を撮るのを忘れ、すぐパクリといっちゃいましたが、

外側はホワイトチョコでコーティング&もみじの柄が描かれており可愛らしかったです♪一口食べると、『餡子――――』と餡子の主張がすごい!ウエハースの間に『餡パウダー』が練りこまれているみたいです(^u^)

おいしゅうございました