コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

元町珈琲でランチしてきました。広々していて好きなお店です。パソコンを使用していたら、「足元にコンセントありますので、使ってくださいね。」と言って下さり、増々好きになりました(*^_^*)

秋限定のポルチーニクリームソースドリア温玉のせ♪きのこと温玉とクリームソースの組み合わせ、最高でした。ごはんはやわらかめです!私は固めが好きなので、もう少しごはんの粒がわかるくらいが良かったな~という感想(・へ・)これは人それぞれ*

IMG_0731

こちらは幻の鉄板ナポリタンです♪麺がもちもちでとっても美味しかったそう!ケチャップは、ケチャップの発祥と言われる清水屋の有機トマトケチャップを使用していると書いてありました

IMG_0730

席も広いし、ドリンク2杯目はなんでも半額になりますので、ゆっくり時間を過ごしたいときにピッタリだと思います(^_^)/ぜひ行ってみて下さい♪