コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
各地で話題になっている、プライムツリー赤池!
いよいよ本日オープンです。
IMG_7580 (1)家に入っていた広告
愛知県初のお店が数多くありますね。
少し前に出来たイオンモール長久手の中にも愛知県初などのお店がたくさんあるので、この界隈で楽しみが増えそうです。IMG_7581その中のこれ!IMG_7582昨日のプレオープンに行った人にお土産で買ってきてもらいました。
バウムクーヘン感は正直???
でも、柔らかいタルト生地に載せたチーズを食べているようで、冷やして食べるととっても美味しく、少量でも満足できるくらい濃厚なデザートでした。IMG_7583これからいろんなお店を制覇したいなと思っていますが、とりあえずお客さんの入りが落ち着いてからでかけてこようかなと思います(^○^)