コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

会社の近くにある韓国料理のお店『イルチュール』さんに、武田とランチにいってきました♪

武田は初入店☆前々から行きたいね、と話していたお店。やっと行けました◎土曜日の昼1時すぎ、店内は満席で少しだけ店外で待ちましたが全然気にならない程度(^○^)

ランチメニューは平日土日問わず、①参鶏湯②スンドゥブ③メッチョの3種類です。

こちらは武田チョイスの参鶏湯です☆牛骨・鶏・野菜と9種の漢方でじっくり煮込んだ鶏肉は、ほろほろ\(◎o◎)/女性に嬉しいコラーゲンたっぷりなメニューです韓国料理は副菜が多いのもいいですね♪キムチだけでなく実はサラダも辛いので要注意
ドリンクはお酒のジョッキに入っていますがお茶ですのでご安心ください。ちゃんと仕事してます(笑)

IMG_6937

私はメッチョを注文しました♪多少時間がかかると言われましたが、そんなことなくあっという間に出てきました*
こちらは豚肉を、野菜と果実・オリジナル漢方醤油で漬け込んで、香ばしく焼いた料理です!しっかり味付けはされていますが甘目の優しい味で美味しかったです(^○^)ごはんとの相性抜群☆彡こちらには卵スープもついてきました。

IMG_0748

大満足なランチ(●^o^●)ごちそうさまでした。国際センターのすぐそばにありますので、機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてくださいね♪