コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
8組のコンペで山岡カントリークラブへ。

笹平カントリーは個人的に良く行きますが、そこから更に15分ほど山道を登って到着。気温が5度くらい違うと聞いていましたが、さむーい(^_^;)
そのおかげで紅葉は綺麗でした。
IMG_7465朝コーヒー、OUT、IN各1ドリンクとパーティがついたコンペパック。
天気にも恵まれ、さぁがんばるぞ♪IMG_7467この日はINスタート。
全ショートホールでニアピンがあったんですが、私の最大の見せ場は12番の打ち下ろしのショートホール。

アイアンで打った球がピン方向に行き、ガシャンと当たって
この位置!!(=^・・^=)
同伴者と後ろの組から大歓声!IMG_7455

いや~入るかと思った…もちろんニアピンGET★

さて、1日を通して私の見せ場はこれで終わり…(笑)
お昼は一番人気の鉄板ナポリタン^^
IMG_7464この日は日曜日、いくつかの大きなコンペに月例にグラマン。
前半後半と各3時間でちょっとぐったり(^_^;)
グラマンに出るらしい昔の知合いに偶然会い、朝からビックリな1日でした。
IMG_7459砲台グリーン多し、そのグリーンがまた早く、1パットなんて全然ないし(^_^;)
チーム戦があったので、足を引っ張るわけにはいかんと意気込みましたが、その甲斐むなしく…ただ、チームの団結力は優勝レベルでした。