コンテンツへスキップ

釜寅 ☆2回目☆

こんにちは、今川です。

先日、依田と武田が宅配注文をした『釜寅』さん。今回は社内の女性陣皆で注文しました♪

鯛釜飯、炭火焼鳥釜飯、五目釜飯、牛ごぼう釜飯、しらす釜飯…たくさん届きました\(◎o◎)/「○○釜飯は◆◆さん!こっちはご飯少な目だから△△さんね!」と素晴らしいチームワーク

IMG_0811 ちなみに私は、牛ごぼう釜飯にしました(^_^)ごはんは少な目で注文。(50円引きになります。)甘辛い味付けで美味しい。わさびを乗せるとすごくさっぱりしてより美味しくいただけました*

IMG_0812

こちらは武田のしらす釜飯です。しらすの上に大きな温泉卵がどーん(^u^)美味しかったみたいです☆釜飯の両サイドにあるのは、皆からの差し入れ(笑)この日は梨、栗、ロールケーキと豪華でした!!
IMG_7180IMG_7179写真はありませんが、鯛釜飯もちょっと味見。すごくあっさり!私の注文した牛ごぼうとは全然違う味付けで、これまた美味しかったです。鯛の身がたっぷり入っていて、そのままでもお出しをかけても◎(●^o^●)

1000円ほどで、釜飯・薬味・おだしもついてきて、ちょっとした来客にも重宝しそう。外に出ることなく美味しい釜飯が楽しめますので、おすすめです(^_^)/