コンテンツへスキップ

上石津ゴルフ倶楽部(アイランドゴルフガーデン上石津)

晴れた日曜日、大垣市にある上石津ゴルフ倶楽部に行ってきました(^○^)

※こちらはアイランドグループのひとつ、アイランドゴルフガーデン上石津として営業されていましたが、平成29年11月17日をもちまして、バンリューゴルフグループに譲渡され、上石津ゴルフ倶楽部として新たに運営開始されました。
IMG_740411月で肌寒いかと思っていたら、ぽかぽかの日差しです。
ラウンジが暖かそう~
交通事情が分からなかったので6時半に日進を出て、8時に到着。
1時間ここで過ごそうかな?とも思いましたが…IMG_7401レストランから丸見えのアプローチ&バンカー練習場で練習です。
IMG_7403さてさて、コースは砲台グリーンが多くラッキー乗ってった♪が無い上に、グリーン手前で大きなバンカーが待ち構えています。
ドッグレックのや打ち上げのホールも多数あり、乗った♪と思ったら、ツツーーーと奥に行ってしまう…

メンバーさんにレディースティーからの狙いどころなんかを色々教えてもらいましたが皆がコースを知らないと、中々大変そうなゴルフ場です。
IMG_7405レストランも清潔感があり、スタッフさんの対応がフレンドリーですごく良いです。カツ丼を頂きました。
IMG_7402カツは柔らかく、スプーンで切れるくらいです。
IMG_7411後半も背の高いバンカー、高速グリーンが設置。
冬の間は積雪の影響で2ヶ月ほどプレーが出来なくなってしまうようなので、また雪解けしたらチャレンジしようと思います♪
IMG_7407武田