コンテンツへスキップ

飛行機で約6時間!ベトナム土産を頂きました

先日社員旅行でベトナムに行ってきたという友人から、お土産を頂きました。
可愛らしい刺繍入りの袋に入っているのは…IMG_7585紅茶★
IMG_7586Lotusってよく喫茶店などでコーヒーのお供でついてくるお菓子と同じ名前の紅茶でしたが、系列なのか?などは不明。。

ベトナムって行くの何時間かかるの?って聞いたら、約6時間!

ベトナムグルメといえばフォーとかバインミーとかバインセオ?
何食べたの?って聞いたら「パクチーがあまり好きじゃなくて…宿泊したホテルで出たご飯」って、もったいなーい((+_+))

刺繍も有名らしく、この袋にも可愛い刺繍が入っています。
ベトナムに行かれた皆様、なにが美味しかったか教えてください♪

武田