コンテンツへスキップ

魚と牡蠣。瑞Kitchen 名駅店で牡蠣尽くしコース

名駅エリアに9月にオープンした、魚と牡蠣。瑞Kitchen 名駅店さんに15人ほどで伺いました。

牡蠣が食べたいという私の声かけに集まってくれたゴルフ仲間たち…
牡蠣尽くしコースという飲み放題つけて5000円のコースを頂きました。

可愛らしい前菜からシーザーサラダ、生牡蠣、カキフライ、焼き牡蠣、牡蠣のアヒージョ、牡蠣のパスタ、デザートという盛沢山な内容で大満足^^
IMG_7597牡蠣小屋っぽい雰囲気のお店。ワクワク感が高まります。IMG_76064人分の前菜。3個ずつ選んでください!ってかわいい感じです。
選べなかったので皆1口ずつ食べるという暴挙にIMG_7607シラスの入ったシーザーサラダ。IMG_7608きました!生牡蠣2ピースずつです。
ぷりぷりとろとろでまさに海のミルク
IMG_76091つ1つがでっかいです。
友達が持ってきてくれた北海道の塩でも頂きました。
IMG_7616焼いてもこんなに大きな焼き牡蠣です。
美味しいしか言葉が出ません…IMG_7621幹事として(?)皆に声をかけて回っていたら、牡蠣のアヒージョとパスタが食べれませんでした(^_^;)
気付けば可愛らしい本みたいのがあるので、中を開くとレシートが入ってました。IMG_7630120分の席だったのにもかかわらず、2時間半ほどいさせてくれて、人数が多かったからか満席だったからか料理や飲み物の提供は遅めでしたが、店員さんの接客態度は楽しくて最高でした★

牡蠣が美味しい季節、是非足をお運びください。

武田