コンテンツへスキップ

東京ばな奈ツリーチョコバナナ味 東京土産に頂きました

東京土産を頂きました。
東京ばななといえば、「見ぃつけたっ」の、バナナクリームがどっしり入ったアレですが、今回はそれの派生版?!ショコラブラウニーです。IMG_7829クリームが入ってるのかな?と思いましたが、こちらにはクリームは入っておらず、生地全体にバナナが練り込まれているような濃厚な味です。

ブラウニー生地もしっかりしていて、本家の東京ばな奈はもっとふわっとして持ったらずっしり来るような感じだったと思いますが、こちらはそれとは別にまた美味しい^^

しかも、可愛いヒョウ柄♡
ヒョウ柄でドレスアップした可愛い東京ばな奈を手に取り笑顔になってほしいという思いが込められているらしいです。IMG_7831東京に行ったら、みなさんなにを買いますか?^^

武田