コンテンツへスキップ

寒いので、外のランチに出たくないなと思っている皆様!
宅配のお寿司なんていかがですか?(^○^)

この日は「銀のさら」から、銀のランチセットの中の温玉づけ丼セットを宅配してもらいました★

これだけついて880円!さらに、前日までの予約で3%引き!
サイドメニューも味噌汁、うどん、お茶から選べます。
具なんて入ってないような味噌汁だろうと内心バカにして頼んだら(ゴメンナサイ)
あさりがゴロゴロ入った立派なカップの味噌汁がやってまいりました。
IMG_7253最初から乗せてある温玉の大きいこと(^○^)
まぐろ、サーモン、イカを漬けにして、ちりばめてあります。
ネギトロもふわふわ、左下に写る沢庵?がコリコリではまりそうでした。IMG_7254ご飯の量も、多分普通のお茶碗の大盛分くらいあり、十分すぎるほどでした。
名駅周辺のランチ開拓ももちろん楽しいのですが、次はどこ行こう?と迷われてる皆様、宅配も是非ご検討ください。

武田