コンテンツへスキップ

デリシャスフーズアンドバーTATULA(タトゥーラ)伏見店で女子会

伏見駅から徒歩3分ほど、TATULA(タトゥーラ)伏見店さんで女子会をしました。IMG_7761なんだかオシャレそうな空間…階段を上がってすぐにお店があります。IMG_7762日曜日だからか?17時だからか?お客さんはまだ誰もいません。
江口のりこに似たクールな女性と数人の若い男性がお迎えしてくれました。
カウンター席とテーブルが数席。
一番奥のガラス張で半個室っぽいところにテーブルが準備されていました。IMG_7763これ、床(笑)美しいです。IMG_7764カクテルが売りのバーということで、かなりの種類のお酒が並びます。IMG_7766この日は女子会コース。
シーザーサラダの写真忘れたけど…前菜盛り合わせ、ポテトフライ、サーロインステーキ、ズッキーニとベーコンのパスタ、チーズクリームのフルーツフォンデュ。
IMG_7765IMG_7767IMG_7768IMG_7769IMG_7770ジャキーンと4本…IMG_7771こんな感じで食べます。とっても美味でした。IMG_7772日曜日だからか?結局20時頃の退店までお客さんは誰一人として来ず…
まぁそんな日もあるよねと^^
美味しくガッツリ頂きました♪

武田