コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日に続いて、パインズゴルフクラブへ!
2月末迄ツーサム割増がないこともあり、今回もメンバーさんとツーサムです。IMG_8101天気は青空!
右手から謎の出血!
美しい景色に癒されながらがんばります(^_^)/
IMG_8102ここのバンカーは「本当に冬?」って聞きたくなるくらいふわっふわなんです。
インスタートの10番で3打目のアプローチがグリーン手前のバンカーにつかまり見事に目玉…

フェースを閉じてトゥで思いっきり打ち込むも力負けしてひょろっと前に飛んだボールがアゴで目玉になりアンプレ…6打目で出すということを、まさかの2ホール連続やりました。(学習能力)

お昼はカレーうどん。
鶏の天ぷらがついてきてこれも美味しかったです。

IMG_8105雪が降り出しました!
雪?あられ?なんだか大粒の白いものです(^_^;)
あまりにバシバシきたのでクラブを放置し一旦避難…(笑)IMG_81043月以降は、ツーサム割増は復活しますが、オープン枠のようなところに予約しておいておくと、同じく2人組とかメンバーさん1人と組み合わせて回らせてもらえるそうです。


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ