コンテンツへスキップ

大人気!柳橋市場内「ラーメン大河」で全部乗せ

ある平日の昼休み、数人で会社近くの柳橋市場内の「ラーメン大河」さんへ
12時に会社を出てほぼ早歩きで来たのに、外まで出るくらいの行列(^_^;)

屋台のような場所でラーメンを作り、机2席で入れ代りラーメンを食べます。
女性ばかりで行ったアイチゴルフは、少し目立ってました(*^_^*)
IMG_8127メニューは、「ラーメン650円」を基本に、お好みでトッピングを。
味玉100円に、肉増150円なら、全部200円のがいいよね~^^
チャーシューも増えるし♪
ということで、みんな全部!と思ったら、意外と少食な皆サン・・
IMG_8128手前が武田の全部!
右上がノーマルのラーメンで、左上が味玉トッピングです。
スープは醤油ベースでとても美味しい^^
IMG_8129IMG_8130手を止めると入っていかない気がして、一気に食べました(^○^)
みんなで行きましたが話をするわけでもなく、ただ純粋にラーメンを食べます。

15分列に並んで10分で完食。
回転が速いので、安心してください。

ちなみに、「ぴあ東海版」の究極のラーメン2016に、掲載されたようです。
市場内で朝が早いため、「朝ラー」を求めている方にもオススメ♪
是非行ってみてくださいね。
IMG_8131