コンテンツへスキップ

瑞陵ゴルフ倶楽部で女子会

だいぶ久しぶりに瑞陵ゴルフ倶楽部に遊びにいきました^^
ゲストでも、ロッカーに名前が書いてあります。
IMG_8183この日は女子会。
総勢16名が集まりました。

集合写真のとき、なぜか男性がいる?!と良く見たら、
信和グループ所属の富田雅哉プロが、一緒に写ってくれていました。
爽やかな笑顔でした~。

さて、女子会の楽しみといえば?

そう、お菓子の持ちより!
私はもっぱらもらう側専門ですが…(笑)

同伴者、驚きのブンタンを持参。
みずみずしくてめちゃくちゃ美味しい(^^)
IMG_8187東海屈指のバンカーが多いコース…(笑)
1ホール目からグリーン手前のバンカーにつかまり、8点のダブルパー。
そこから、ボギー、パー、ダボと色々なスコアを織り交ぜながら、46点で折返し。

グリーンが早くて1パットは1回…(^_^;)
IMG_8195お昼は、カツオのたたきの定食♪
カツオ自体も薬味もタレもとっても美味しかったです。
IMG_8198IMG_8197さて、後半はダボ列車からスタート…。
ショートホールも、短いからといって一筋縄ではいきません。
バンカーを超えたら池がある、景観の美しいホール。
IMG_8201IMG_8202後半はなんとか50点で上がり、96点でフィニッシュ♪
しかしダブルペリアがハマらず16人中14位(*_*)
ニアピン1個もらえました^^
IMG_8205パーティのとき、ケーキのサービスを頂きました。
甘い物が苦手な人のを含め、2個食べてしまいました。美味しい♡

スタート前や終わったあとなど、ゴルフ場の方が色々と話しかけてきてくれました。
「華やかな会で、メンバーさんがゴルフ場が明るくなるねと喜んでました」との、嬉しいお言葉も。

段々と、レベルが高い会に…
瑞陵で、ベスグロは88点、悪くても106点。

下手なりに、上を目指していこうと思いました(^_^)/


瑞陵ゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ